その他

なかなか取れないカラダの疲れが、漢方を飲んでラクになりました!

Before

<40代 女性>

子育て、仕事、家事と毎日忙しく疲れを感じていました。

友人が漢方を飲んで体の調子が良いと聞いたので、何か私にも合うものがあればと思い、相談してみることにしました。

漢方は長く飲まないと効き目が感じられないと思うので、気長に試してみようと思っていました。

友人に琉華を紹介してもらいました。

before

After

いつもお世話になっております。○○です。
 
漢方を飲み始めて、今日で7日目になったのですが、カラダが不思議なんです。
 
疲れないんです!こんなこと、子供が生まれてから初めてなんです!
 
漢方って、長い間続けて、徐々に効果がでてくると思っていたのですが、違うのでしょうか?
 
カラダが軽くなったので、痩せたかなと思い、体重をはかったら痩せていませんでした・・・
 
いつもと違うところは、漢方を飲み始めたということだけなのですが・・・
 
それだけ私の体が悲鳴をあげていたということでしょうか?
 
漢方をおすすめいただいたこと、感謝します。
 
とても嬉しかったので、ご連絡させていただきました。
 
よろしければ、掲載してください。
 
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

女性のための漢方薬局琉華のお客様の声

after

先生から一言

早速、喜びのご連絡をいただき、私も嬉しく思いました。

この調子で、ぜひ続けてみてくださいね!

TEL:098-987-0160
住所:沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-1074

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品